【レポートサンプル配布】2年後の価値観予測から未来シナリオを示唆「クロスオーバートレンドフォーキャスト」
2019/09/02 (Mon) 11:34
※このメールは、弊社トリニティ担当者とお名刺交換をされた方、
ご連絡先を頂戴した方、弊社開催のイベントに参加された方、
弊社にお問合せを頂いた方に配信しています。
配信の解除方法はこのメールの末尾をご覧ください。
┌───────────────────────■
│
│ 【クロスオーバートレンドフォーキャスト】
│
│ 時代の潮流を読み解き、
│ 2年後の価値観を予測
│ 未来シナリオを示唆するレポート
│
│
│ ※サンプルレポート配布のお知らせ※
│
│ トリニティ
└───────────────────────■
サンプル配布URL
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=253&n=XXXX
■━━━━━━━━━トレンドとは?━━━━━━━━━■
「トレンド」とは、どのようなものでしょうか?
表面的な流行?ファッションをはじめとした一部の感度の高い人たちが発信する流行?
そうではありません!
トリニティでは、人の意識や気持ちの変化、
社会の大きな潮流を「トレンド」と考えています。
ですから、断片的にトレンドを見るのはあまり意味がありません。
実は、トレンドは時系列で見るとわかることがあります。
環境の変化、技術の変化、人の気持ちの変化、
そして、デザインや消費に対する意識の変化。
トレンドを時系列で見ることで、
こういったことを読み解くことがスムースになります。
■━━━━━クロスオーバートレンドフォーキャストとは?━━━━━■
「クロスオーバートレンドフォーキャスト」は、
ファッション、インテリア、プロダクトデザインといった、
人の生活を取り巻く3つのカテゴリを中心に、領域を横断し見られる
様々なデザイン表現事例から、その背景となるマクロ視点での
人のマインドや時代の価値観の「今」と「これから」を読むことを
目的としたアニュアルトレンドレポートです。
---------------------------------------
構成
---------------------------------------
約2年先の人々の価値観の動向を分析し、
4~5つの方向性を示しています。
(1)Design Chronicle – デザイン年表
時間軸に沿ったマクロな視点からトレンドを把握。
(2) Crossover Point
デザイン年表から4~5つの価値観トレンドを抽出し、解説。
(3)デザインヒント
新しい価値観トレンドを表現するための、
具体的なデザイン表現のアプローチとしてヒントを提示。
詳細はWEBサイトから
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
その他詳細はWEBサイトでご確認ください。
【レポートサンプル配布】
時代の潮流を読み解き、
2年後の価値観を予測
未来シナリオを示唆するレポート
「クロスオーバートレンドフォーキャスト」
▼▼▼▼
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=254&n=XXXX
■お申込み・お問い合わせ先
様々な業界のデザイン部門、クリエイティブ部門、
新規事業創造部門等にお使い頂いております。
ご興味・ご関心のある企業様は、お問い合わせください。
担当 兵頭
メール:info@trinitydesign.jp
電話: +81-3-5211-5150
お問合せフォーム
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=255&n=XXXX
----------------------------------
配信 トリニティ株式会社
当メルマガの解除をご希望の方は、
恐れ入りますが下記のフォームより解除のお手続きをお願い致します。
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=244&n=3592
ご連絡先を頂戴した方、弊社開催のイベントに参加された方、
弊社にお問合せを頂いた方に配信しています。
配信の解除方法はこのメールの末尾をご覧ください。
┌───────────────────────■
│
│ 【クロスオーバートレンドフォーキャスト】
│
│ 時代の潮流を読み解き、
│ 2年後の価値観を予測
│ 未来シナリオを示唆するレポート
│
│
│ ※サンプルレポート配布のお知らせ※
│
│ トリニティ
└───────────────────────■
サンプル配布URL
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=253&n=XXXX
■━━━━━━━━━トレンドとは?━━━━━━━━━■
「トレンド」とは、どのようなものでしょうか?
表面的な流行?ファッションをはじめとした一部の感度の高い人たちが発信する流行?
そうではありません!
トリニティでは、人の意識や気持ちの変化、
社会の大きな潮流を「トレンド」と考えています。
ですから、断片的にトレンドを見るのはあまり意味がありません。
実は、トレンドは時系列で見るとわかることがあります。
環境の変化、技術の変化、人の気持ちの変化、
そして、デザインや消費に対する意識の変化。
トレンドを時系列で見ることで、
こういったことを読み解くことがスムースになります。
■━━━━━クロスオーバートレンドフォーキャストとは?━━━━━■
「クロスオーバートレンドフォーキャスト」は、
ファッション、インテリア、プロダクトデザインといった、
人の生活を取り巻く3つのカテゴリを中心に、領域を横断し見られる
様々なデザイン表現事例から、その背景となるマクロ視点での
人のマインドや時代の価値観の「今」と「これから」を読むことを
目的としたアニュアルトレンドレポートです。
---------------------------------------
構成
---------------------------------------
約2年先の人々の価値観の動向を分析し、
4~5つの方向性を示しています。
(1)Design Chronicle – デザイン年表
時間軸に沿ったマクロな視点からトレンドを把握。
(2) Crossover Point
デザイン年表から4~5つの価値観トレンドを抽出し、解説。
(3)デザインヒント
新しい価値観トレンドを表現するための、
具体的なデザイン表現のアプローチとしてヒントを提示。
詳細はWEBサイトから
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
その他詳細はWEBサイトでご確認ください。
【レポートサンプル配布】
時代の潮流を読み解き、
2年後の価値観を予測
未来シナリオを示唆するレポート
「クロスオーバートレンドフォーキャスト」
▼▼▼▼
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=254&n=XXXX
■お申込み・お問い合わせ先
様々な業界のデザイン部門、クリエイティブ部門、
新規事業創造部門等にお使い頂いております。
ご興味・ご関心のある企業様は、お問い合わせください。
担当 兵頭
メール:info@trinitydesign.jp
電話: +81-3-5211-5150
お問合せフォーム
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=255&n=XXXX
----------------------------------
配信 トリニティ株式会社
当メルマガの解除をご希望の方は、
恐れ入りますが下記のフォームより解除のお手続きをお願い致します。
http://y.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=70&i=trinity&c=244&n=3592