■ ブラザーの大研究(3)【更新情報 WK05_2】
2025/01/28 (Tue) 00:20
OIJC大野です。いつもご愛読有難うございます。
しかし・・・「朝まで生テレビ」か(笑)フジテレビの体質も問題なしとは到底思えませんが、突っ込むジャーリスト達というのも質の低いのが多いですねえ(笑)
これをジャーナリストというなら、やはり日本のジャーナリズムはダメですねえ
★ ブラザーの大研究(3)
さて今回は 2012_3から 2024_3の推移を決算説明会の資料などから読み込んで纏めてみようと思いましたが、そのまえに、前回の DOMINOの関係を少し補足をしておきます。ドミノに関しては決算報告会資料に加えて、特別な資料を作成して公表しています。
https://y.bmd.jp/90/4670/8213/XXXX
★ 誰も知らないドイツの町 Unbekannte deutsche Staedte(80)★★★ アンクラーム Anklam -2-
アンクラム駅:1835年にニュルンベルクからフュルトまでドイツ初の鉄道路線が開通した後、1843年までの 8年間をかけて、ベルリンからアンガームンデを経由してシュテッティンに至る北ドイツ初の鉄道路線が完成した。
https://y.bmd.jp/90/4670/8214/XXXX
しかし・・・「朝まで生テレビ」か(笑)フジテレビの体質も問題なしとは到底思えませんが、突っ込むジャーリスト達というのも質の低いのが多いですねえ(笑)
これをジャーナリストというなら、やはり日本のジャーナリズムはダメですねえ
★ ブラザーの大研究(3)
さて今回は 2012_3から 2024_3の推移を決算説明会の資料などから読み込んで纏めてみようと思いましたが、そのまえに、前回の DOMINOの関係を少し補足をしておきます。ドミノに関しては決算報告会資料に加えて、特別な資料を作成して公表しています。
https://y.bmd.jp/90/4670/8213/XXXX
★ 誰も知らないドイツの町 Unbekannte deutsche Staedte(80)★★★ アンクラーム Anklam -2-
アンクラム駅:1835年にニュルンベルクからフュルトまでドイツ初の鉄道路線が開通した後、1843年までの 8年間をかけて、ベルリンからアンガームンデを経由してシュテッティンに至る北ドイツ初の鉄道路線が完成した。
https://y.bmd.jp/90/4670/8214/XXXX